あなたにとっての良い姿勢つくり

姿勢がいい方がいいよ!

猫背は良くないよ!

正しい姿勢の方が良いよ!

ってよく聞きますよね?

では、正しい姿勢ってどんな姿勢だと思いますか?

って聞かれると難しいですよね?

簡単だよ!とりあえず胸張れば良いんでしょ?

って方は要注意!腰や首を痛めるリスクが!

じゃあ、正しい姿勢っどんなのなのか?

それは

自分にとって身体が楽に動く場所

です

楽に動くってことは力み感がないって事なので

身体が疲れにくかったり、コリ感もでにくいんです

えー、自分が楽に動かせる姿勢なんて分からないですよ

って方は一度サロンでチェックしますよ😃

僕自身も自分の姿勢は分かりにくいです!

なので定期的に僕もパーソナルトレーニングを受けてます

分からなかればプロにお任せしちゃいましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP