足を組むのはズレのサイン!?

骨盤が歪むから足を組んでいけません

足を組むと腰痛の原因になるからダメですよ

こんなこと言われたことありませんか?

ふむふむ確かに足組んだら歪みそうだな….

それで腰痛になりそうだな…..

ってちょっと待った!

本当にそれが腰痛の原因になっている?

もちろん一つの要因かも知れません

でも、もし足を組むのが原因で腰痛が出ているのであれば

腰が痛い時に足を組んだら痛みが強くなるはずなんです

だって、それで痛めたのならば!

でも、結構痛みでない方が多いんです

んーなんでだろーって昔の僕は悩みました

あっ!足を組むから歪みが出るんじゃなくて

歪みが出てるから組みたくなるんだ

身体としてバランスをとっているんだなー

だから足を組んじゃっている方!

それは身体が教えてくれている歪みのサインかも!?

サインが出てるよーって方は一度ご相談ください😀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP