姿勢改善は積み重ね

体の不調もそうですが特に姿勢なんかは長い月日をかけて変わってきたものです

朝起きて

『よーし!!今日も一日頑張るかー!ん??あれ??急に猫座になってる!?』

『昨日まではめちゃくちゃ姿勢よかったのにー!』

なんて話はないんですよ!笑

日常生活のくせや仕事環境、プライベート環境、運動のやり方

様々な要因で少しずつ時間をかけて姿勢って変化していきます

ってことはですよ!?改善していくにもそれなりの期間はかかります

もちろん1回のセッションで変化は出ます!これは言い切れます!

でも、しっかりと定着させるには時間は必要

なので以前も話しましたが1ヶ月毎日来て終わり!よりは月4回だったり月2回だったり

少しずつでも継続して来ていただける方が理想です😃

何回も言いますが一瞬で変化は出ます、でも今後ずっとお付き合いしていく自分の身体なので

一瞬でけでなく、ずっと気にかけてあげてください!

今年からセッションさせていただいてるクライアント様から嬉しいお言葉をいただきました

『最近周りの友達から姿勢変わったねー、綺麗になったねって言われるんですよ』

もう、本当に嬉しかったです!

こうやってまわりから褒められると本当に嬉しい気持ちになりますよね😀

この方も初めはトレーニングも苦手でなかなか思うように動かせませんでしたが

挫けず少しずつ少しずつ地道に地味トレーニングを繰り返しやってきました!

正しい努力は嘘つかない!
 

姿勢が気になる方がいらっしゃいましたら少しずつやってみませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP