もっとラフにトレーニング始めてみませんか?

だんだん夏も近づき薄着になってくると気になる場所が出てきますよね!

よく聞くのは二の腕や背中周り

スッキリさせるためのジムに通い出した方も多いと思います

目標があると頑張れますもんね😀

じゃあ、何か目標がなければトレーニングしなくてもいいの?

そんなことはありません!

なんとなく健康のためとか、なんとなく体力維持のためにとか

そんな感じでもいいじゃないですか😄

トレーニングってどうしてもガチで感じてしまいますが

もっとラフでいいじゃん!って考えてます

髪の毛伸びてきたなー切りにいこ〜!

ぐらい、ラフに!

もちろん

明確な目標を持つこともいいと思います

身体が人それぞれなのと一緒で、考え方も人それぞれ!

サロンは完全予約制の

個室でのトレーニングや整体ですので

他の方と会う事はございません。

予約時間の間は時間を取り

●ベッドやトレーニング器具の除菌と清掃

●換気

を徹底しておこなっております。

またトレーナーのマスク着用

サロン内のアルコール設置をし、感染症対策をおこなっております。

大阪城東区・緑橋・深江橋

身体を整えるサロン

パーソナルトレーニング&整体

リラクゼーションケア

Fun Place Tunagu

(ファンプレイスツナグ)

●住所

〒536-0023

大阪市城東区東中浜6丁目17−17

荒川マンション303

●最寄駅

大阪メトロ中央線 『緑橋駅』4番出口徒歩9分

●営業時間

月〜日 9:00-22:00

不定休

大阪中央区、大阪市北区、大阪市城東区

大阪市東成区、大阪市生野区、大阪市平野区

東大阪市、吹田市、枚方市、生駒市

泉佐野市、堺市、京都府、福井県など

からお越しいただいております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP