冷えの原因は栄養不足?

12月に入り最近どのどん寒くなってきましたね

そんな季節足元が冷えてきますよね?

冷え性の方にとってはつらい季節。。。

靴下を2枚履いてみたり、足用のカイロを張ってみたり様々な対処をされていると思います。

では!!身体の内面への方法をされていますか?

冷えるってことは足先までの血流が流れにくくなていたり

そもそも体温を上げるためのカラダになっていなかったり

そこを改善してみませんか?

身体の内側からの冷え性対策!!

まずは食事から改善!

過度な食事制限をしていませんか?

糖質、脂質、タンパク質

基本ですが、最近の流行で糖質と脂質をカットしすぎている方も結構見ます。

身体を動かすエネルギーは糖質と脂質です!

これが不足してしまうと体内で熱を生み出す作業が行われないんです

ってことは冷え性は改善しにくいですよね?

冷え性の方は一度食事を見直してみてください。

============

LINEの検索はこちら

↓

@ekh3502q

(@を忘れずに)

大阪メトロ

緑橋駅から 徒歩9分

医療系国家資格保持者がマンツーマンでお伝えする

健幸の為のパーソナルサロン

トレーニング 整体 福利厚生 企業フィットネス

姿勢改善 痛み改善 運動不足解消

ファン プレイス ツナグ

〒536-0023

大阪市城東区東中浜6丁目17-17荒川マンション303号

関連記事

PAGE TOP